朝出勤した瞬間から頼まれ仕事がてんこ盛りで、自分の手持ちが全く進まなかった本日。
月末です。
明日休みです。
月曜日全集中で頑張ります。
今日のお弁当

焼きそば。
朝から隣のセブンに紅しょうがを買いに走りました。
自分のと2つ分

自分の⇨はてんこ盛り☆
夫
が出張から帰ってくる。
ああ、嫌だ……









嫌いという感情しかない

昨日、県南に行ってきました。
まだ断水してて、水の段ボールが積み重ねられてました。
問題を解決する為に行ったけど、けんもほろろ。
『そんな甘えは許さない!』と目の色変えて一蹴されました。
うぅーん。。。。
果たしてそれはホントに甘えなのか。配慮じゃないのか、甚だ疑問です。
というわけで、訪問先は問題解決に向け譲歩する気はサラサラないそうです。
こっちのクライアントは被害者でそれでも譲歩して打開案を出してるのに、甘えだと真っ向否定。どう考えても、訪問先が譲歩する余地ありありのありなのに残念です。
これからも関わりを持ってやっていかなければならないのがつくづく嫌になりました。
ところでここ3〜4日、毎夜毎夜ヤモリが出る。
小さくて可愛らしい![]()
リビングを閉め切ってるので外に出れないのかと思い、昨夜頑張って外に誘導しました![]()
ヤモリは家を守ってくれる縁起物として大事にしてるけど、人•••っていうか常務に話したら、
『餌となる物があるから出るんですよ。餌場なんですよ。虫がいるってことですよ』
って返された![]()
あ、なるほどですね………![]()
どーもー。
今日は休み。
むすめ
の部活動場所がいつもと違うとこ。チャリで行くには遠すぎるので、送り。
一旦帰って3時間後にまた迎えに行くのはナンセンスなので、3時間温泉♨️で時間を潰すことに。クレアの隣ね。
家に帰るよりそっちのほうが全然近い。
12時に迎えに行って、そのままむすめ
を連れてまた温泉♨️
うち
は再入館![]()
堪能しました。
・・・・
・・・・
明日から課外。
22時。
制服にアイロンかけついでに、画面見てなくても頭に入る邦画を観ようと、軽い気持ちで『花まんま』観始めたら、涙
涙![]()
こりゃ明日目がポッタリアンだな……![]()
![]()
![]()