今日はハマイチライドだけ | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

と、いうわけで!

 

今日は浜名湖1周、

ハマイチライド♪

 

全国的にでしょうが、

めっちゃ暑いです^^;

今日の浜松も37℃^^;

 

朝なら少しは涼しいのでは!?

と出陣しましたが、

ウェブ上では

6時の時点で29℃ってなってて、

 

こんな感じでボトル3本1500ml程度を積んで出発。

 

ハマイチは色んなルートがあって、

皆生トライアスロン前だと一切止まらずストイックモード。

 

今日は日陰も選びつつのルートで、

真下に見えるのは東名高速、

奥に見えるのは浜名湖サービスエリア&浜名湖♪

この道は地元民が知るレアな風景だと思います(^^)

 

パノラマ画像はこんな感じ。

 

んでそこからグルっとハマイチ。

自転車って常に両手がふさがってるので写真を取れないのがさびしいところ。

浜名湖1周ってね、

風光明媚

色んな表情があるんです。

競艇場のところからは久しぶりにうっすらと富士山が見えました(*^_^*)

 

んで進んで、

ここはレイクハマナトライアスロンのスタート会場♪

今年は医療班参加。来年は選手でガチトラしたいところ。

 

ここから一気に帰宅して58㎞ライド終了。

水はちょうど使い切って終了でした。

昼間の気温は37℃。

とてもランに移行する気になれませんでした(+_+)

 

って、

みなさまにとってありがたいことに今日は短め。

 

ついでに近況?

昨日は朝起きたら少し涼しく感じたので、

通勤ラン♪

 

が・・・

1㎞行くまでに既に汗がけっこうで後悔(笑)

そして、

いつも通勤ランだと、

行き2㎞前後の帰り10㎞オーバーなんですが・・・

 

昨日の日勤は・・・

午前中は、

「なんかやることある~~?」

「落ち着いてるから17時でみんな終わろうね~」

ってお花畑状態で、

毎年有給取得が大変なので、

「半日で帰っていいよ!!」

って午後半休を取らせたんですが、

そんな時に限って・・・

緊急入院2件あり、

緊急手術も2件あり、

しっちゃかめっちゃか(+_+)

 

なんとか終わりましたが17時過ぎに会議があって、

でもイイ感じにイイ会議ができて終了。

 

もうヘロヘロで、

2㎞ほどトボトボ歩いて終了^^;

だったら原付出勤にすれば良かった(T_T)

という話でした。

まぁ、

行き帰りで4㎞弱の距離を稼げたの有意義ですけどね(^^)

 

以上!

今日もバッカス劇場にお越しいただきありがとうございます♪

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

にほんブログ村

 

以下は今後毎回アナウンスしておきます。

ワタシの今後の予定。

たくさんの方と交流したいので記させていただきます!(^o^)/

 

8/21 富士登山狂走

7/3が天候不良のため中止になったので延期しました。

参加者募集中!!(^o^)/

 

10月末 しまだ大井川マラソン

→ビールマンでフルマラソンPBを果たす!

 

12/8袋井クラウンメロンマラソン

→もちろんビールマンで勝手にサブ4ペーサー

 

2025年4月 チャレ富士100㎞

→初参戦、初のウルトラマラソンに挑みます。

 

以上が現時点で決まっているワタシの予定です♪

みなさまお付き合いよろしくお願いします(^^)