3月振り返り♪ | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

と!いうわけで!!

前回は今年の富士登山狂走の件、

ご覧いただき感謝いたします♪

現在数名、お付き合いして下さるかもの方がいまして嬉しいです(^^)

今回は馬返し~山頂~八合目~山頂~馬返し

という山頂ダブルコースですが、

1本でもいいですし、

途中参加でも良いですし、

ぜひぜひご一緒しましょう♪

 

んではもう4月も4日ですが、

今日、若干モチベーションが下がっていてやる気が出ないところを、

けっこうがんばった3月を振り返って、

アゲていこうと思います!

 
3月は!
スイムは8回かぁ、
もう少し行った気がするんですが。
 
バイクは13回かぁ、
月初めがんばって半ばがタルんで。
 
ランは短めをちょくちょくって感じ。
 
スイム13.45㎞(目標10㎞)
バイク435.1㎞(目標400㎞)
ラン220.4㎞(目標200㎞)
と、目標は達成できました(^^)
 
が、まだまだ皆生を完走するには鍛錬が足りず。
4月は、
スイム15㎞
バイク500㎞
ラン200㎞
を目標にがんばってみようと思います。
 
んで3月の中身はというと、
 
3/1
次女の卒業式があり、
 
帰りに米子で皆生トライアスロンの開閉会式会場に寄って闘志を高めて、
 
3/10は
名古屋ウィメンズの応援を楽しんで(*^_^*)
 
町内の自主防災隊の集まりがあり♪
 
中華の食べ飲み放題、お腹パンパンで最後はビールの一滴も入らないほど^^;
 
職場の送別会もあり
 
〆の31日は咲き出した桜のお花見ラン♪
 
など書き切れてないアレコレな3月でした♪
 
4月に入ってからもアレコレ楽しんでいますし、
明後日土曜日は背割堤でのhide練を予定していますし、
けっこう勤務が厳しくてトレーニング時間を捻出するのが大変な月になりそうです。
 
が、富士登山狂走、そして皆生に向けてしっかり身体作りをしていきます。
う~~~ん、なかなか厳しい。
がんばらないと。
 
 

以上!

今日もバッカス劇場にお越しいただきありがとうございました(^^)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

にほんブログ村

 

以下は今後毎回アナウンスしておきます。

ワタシの今後の予定。

たくさんの方と交流したいので記させていただきます!(^o^)/

 

5/26 佐鳴湖駅伝

→ビールマンで3㎞ガチンコTT

 

7月初め 富士登山狂走

→taka-pさんとそろそろ相談しないと

 

7/14皆生トライアスロン

→申し込み完了!あとは当選を待つばかり!

 

10月末 しまだ大井川マラソン

→ビールマンでフルマラソンPBを果たす!

 

12/8袋井クラウンメロンマラソン

→もちろんビールマンで勝手にサブ4ペーサー

 

以上が現時点で決まっているワタシの予定です♪

みなさまお付き合いよろしくお願いします(^^)