浜松まつり終えて社会復帰→休んでいたわけではない^^; | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

てなわけで、

5/4・5を送ろうと思いましたが・・・

 

5/1 準夜勤で1時過ぎに業務終了。

5/2 昼から走ったりまつり準備手伝ったりして前夜祭に突入

5/3 朝から晩まで浜松まつり

5/4 朝から晩まで浜松まつり

5/5 朝から晩まで浜松まつり

5/6 9~11時までまつりの片付けをして、

2時間半ほど昼寝して15:30起きで準夜勤。

まぁ眠いこと眠いこと。

22時過ぎの休憩、

ご飯食べず横になって20分くらい眠っちゃったほど疲れてました。

 

勤務表上は、

5/2から5まで連休なんですが、

朝6時起きで真夜中解散なので仕事よりキツいです^^;

有給にしてほしいくらい(笑)

 

んで5/6の一応まつり期間を終えて、

5/7 休みで朝起きてまつりグッズの洗濯、

家のことちょこっと

んで23:30起きで

5/8 9時まで深夜勤で。

ホントはまったく走る気力なかったんだけど、

次なる目標・・・

5/28の佐鳴湖駅伝で3㎞TTで12分は切りたい。

6月のレイクハマナで去年を上回りたい。

その先に大きいのアレコレ。

などなどがんばらないといけないですからね!

 

とりあえず今から23:30まで寝て夜勤がんばります。

楽しいおまつりは明日以降に♪

大変申し訳ありません(>_<)

 

どんなお仕事も体が資本。

皆様が、

連休明けで体調壊さぬよう願っております(^^)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ