【応援】名古屋ウィメンズへのエール!!(ホントは出たかった!?) | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

明日!

名古屋ウィメンズマラソン

を走る方々!!

がんばって!

 

字が見にくいので、

アップにするとこんな感じ。

 

お天気あんまりですがベストを尽くしてください!!

みなさんの結果報告をとっても楽しみにしています!!

 

ワタシも!

来年こそは

エントリーします!?

ちょっと肉体改造が必要ですが(笑)

 

この大変な状況の中、

開催される運営の方々、

そして挑む方々に敬意を表しまして、

何かできないかな?

と思いまして・・・

 

こんな無茶ぶりLINEを数名に送り付けて(笑)

 

集まったのは、

諸事情あってウィメンズに出られない勇者たち!!

本日急遽!

「佐倉ウィメンズマラソン」

開催!!

 

ワタシは、

病院の白衣を借りようかと思ったんだけど、

病院で使ってるものを外に出したり、

外で使ったものを病院内に入れるのは良くないと思い、

どうせこの先何度も使う機会があると思いますので!?

amazonで購入(笑)

 

おぉ!!

ジャストサイズ!!

着てみた感じ、

普通に動けそう。

 

これでフルマラソンもイケそうなので、

次に救護ランナー枠でレースに出る時は、

このカッコで参戦したいです。

 

「こんな救護ランナーに救護されたら生き恥!?」

 

ということで、

みなさんきっと、

無理しないと思います(笑)

 

背中メッセージは、

こんな感じで(^^)

これを背中に貼ってクロカンを1周したかったんですよね。

これさえ貼ってれば誰かに見られても平気かと(笑)

雨で残念・・・

 

ワタシ以外の参加者は・・・

キモミニー(taka-pさん)

 

貞子(たいかなさん)

 

masaさん

 

masaさんは、

こんなボードを用意してくれました!!

 

スギちゃんはハマり過ぎ(笑)

 

数日前にお誘いしたのにみんなのクオリティが高すぎて、

朝からゲラゲラ笑いっぱなし(笑)

 

怪しすぎる集団(笑)

 

女装して自撮りを楽しむオジさんたち

 

スギちゃんは始終オネエ言葉(笑)

 

寒いから写真撮って帰ろう!!

ってことで、

 

このカッコ全然走れる!!

とtaka-pさんは爆走!

 

 

masaさんも超楽しそう

 

 

前が見えない貞子は危険(笑)

 

 

オネエキャラに目覚めたスギちゃんが一番可愛かった(笑)

 

 

薄くて軽くて短くて。

フルマラソン全然イケそうです(笑)

次のレースが楽しみ♪

 

この撮影を終えて、

雨がどんどん強くなり、

撤収~~~~!!

 

雨のおかげで誰にも見られなくて良かった!!

って言ってたら・・・

陸上競技場の職員の方とはち合わせ(笑)

「明日のウィメンズの応援です!変態じゃないですよ!!」

って言い訳しましたが多分ダメですね(笑)

 

いや~~~~

楽しかった!

やったもん勝ち!!

 

というわけで!!

みなさん明日は!

TB!!

(Today's Best)

がんばって下さい!!(^o^)/

 

今週のラン55km/80km

今月のラン123㎞

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ