五月のサーカス *イベント告知* | チャコリーナのアート日記

チャコリーナのアート日記

気ままにご紹介。japaticのデザイン奮闘記♡

本日は、


告知のお知らせでございます。


5月は阪神梅田本店!




「五月のサーカス」




サーカスをテーマに、さまざまなアーティストの作品が集結します。



絵画や立体作品。

お洋服や雑貨、アクセサリー。



各アーティストのどんなサーカスがやってくるのか、私もすごく楽しみ🎪🤡💕



サーカスといったら、



私は「シルク・ドゥ・ソレイユ」しか見たことがなくて。



私のイメージは、


美しく、煌びやか。

そして楽しくって愉快なショー。



初めてみた時はなんて素晴らしいショーなの!!って本当に感動しました!



「サーカス」のイメージは人それぞれだろうし、色々な見方があるだろう。

色々な側面からの「サーカス」



今回集まった皆んなの個性がどんな化学反応を起こすか。

きっと面白いステージになるんじゃないかなって、ドキドキワクワクしています💓



さて、作品頑張って仕上げていかないと🙂



わたくしは「ホースシューズ・オーケストラ」の一員として、展示させていただきます。





🎪五月のサーカス🎪


【会期】5月10日(水)〜16日(火)10時〜20時※最終日は17時閉場


【会場】阪神梅田本店8Fハローカルチャー1/2/3


【アーティスト】

高津ゆい/金田花季/ Chiaki Akada /hellbent lab. / japatic


【装飾】studio sizma



お近くの皆さま、遠くの皆さまも、

ぜひ足をお運びくださいませ🤲


よろしくお願いいたします🎪🤡💕








そして、新作の紹介も☺️🙏

「I am a rabbit 」




今年はうさぎ年だから、このうさぎスタイルがマイブーム。


クール且つ可愛いさもプラスして。




総レースのドレス。

ベースの生地にレースを重ね、更に種類の違うレースを重ね、重厚感ある仕上がりになりました。


画像ではわかりにくいんだけど、光で少しキラッとするようにスパンコールもあしらっております。






可愛いですねー!


いつもこの子が、

ピシッと、身を引き締めてくれそうです^^




本日も読んでいただきありがとうございます💜


ではでは、また🌹


ちゃこ





オンラインショップ





HP