人間に戻りました! | チャコリーナのアート日記

チャコリーナのアート日記

気ままにご紹介。japaticのデザイン奮闘記♡

お久しぶりですニコニコ
またまた随分とご無沙汰しちゃって。。

きっと見て下さっている方もいると思います。
ごめんなさいガーン

4月、5月と怒涛の日々で何かとバタバタでした。
今ちょっと落ち着いて、久しぶりに人間らしい生活を取り戻しました!笑

ほんとに制作時間に余裕がない時はもうそれしか考えられないので、他のすべての事に関してはかなり時短します。ちょーナマケモノです。

6月に入って時間に余裕ができたので、毎日お風呂に浸かってます。
幸せです!!
ちょっと本読んだり写真集観たりもできます。
余裕があるっていいですね!
納期が迫っている時は寝てる以外はほとんど制作時間で、なだれ込むようにベッドに入り、ぬぼーっと、もしくはガバッとおき(笑)烏の行水でシャワー浴びて、外に出ないので鏡もろくに見ず、、みたいな感じで、もう人間失格です😨
あ、あくまで切羽詰まっている時だけのお話ですよ!

身の回りの世話してくれるひとがほしーい!
って、私って本当にナマケモノー😅
さて、ちょっとゆっくりしましたので、お待たせしているオーダーと次のイベント、アクツモに向けて制作開始です!
.
{2E9375B6-CEA0-48A9-9D64-262E106754E1}