バケーション | チャコリーナのアート日記

チャコリーナのアート日記

気ままにご紹介。japaticのデザイン奮闘記♡

久々のブログです

2月初めから行っていた約1ヶ月の旅から戻り、ようやく日常に戻ってきました。
今回の旅は私がNYに住んでいた頃からの親友に会いに行くのと、その仲間たちとウユニ塩湖に行くのが目的の旅でした。

良い旅でした。

NYは住んでいた頃からは時が経ち色々新しくなっているとは言え、肌で感じたエネルギーはいつも変わらず、NYに着くと「はぁ〜帰ってきた〜」という気分になります。
特別に観光することはなく、食事をしたりぶらぶらしたり、材料見に行ったり。。のんびりゆっくり過ごしました。
仲間と夜な夜な、お家でまったりしながらたくさん話が出来たことは最高に贅沢な時間でした。

そんな仲間とウユニ湖で絶景を観れた事は更に贅沢な時間!
南米ではハプニングだらけでかなりスリリングな出来事もあってどうなることか?と思いましたが、なんとかみんなで力を合わせ無事に旅を終えました (笑)

ホントに予期せぬ方向へとどんどん進み、たくさんのドラマがあり、笑いあり涙ありのハチャメチャ旅行!
でもハプニングは旅の醍醐味!
NYに戻ってから思い出しては皆で大笑い笑い泣き

実際は1日戻りが遅れ、笑えない出来事もたくさんありましたが!笑

そんなこんなで道中ドラマチックだったので思い出すことがアクシデントばかりですが、肝心のウユニ塩湖はというと。。

それはそれは絶景でした!
もう何も言葉になりません!

{D921B3F6-DD75-4650-A9C8-D399038C73BC}

ツアーには飲み物もついてます!
{10321288-D6DD-41B6-814D-2884E478E40A}

sunset!
{5BB5D329-660C-478B-9F57-71D34142A228}

これは朝日かな。
{89754DDE-8F36-403F-9798-5220281C2ED0}

ホテルの敷地内で。
{D5FFC791-5AFB-4E46-8023-3735281D7185}

わぁー!とか言ってるのかな?笑
{93B76EB8-23D3-426A-A7BB-8ADE38C55618}

車の上で!
{C421DEA0-9802-48D1-99DC-12F81B3DE59A}

お気に入りに一枚。
{D60BA0B1-DE38-44D5-9C09-D79F2F1D69D5}

もう本当に天国!
見渡す限り、空!塩!湖!それだけ。
ため息しかでません。

本当に最高の時を過ごしました。

泊まったホテルも塩で作られていてすごーく可愛くて、塩ホテルなだけに気も良かったです。

またボチボチ続きはアップしていきますのでお楽しみに♪( ´▽`)