水玉ブローチ | チャコリーナのアート日記

チャコリーナのアート日記

気ままにご紹介。japaticのデザイン奮闘記♡

先日マキさんとランチデートしました。

オーダーしていただいていたブローチのお渡しを兼ねて。









じゃじゃん!
{0CA5C79D-6797-449C-B98C-434B5B8057C6}


はで!笑

実はマキさんのご主人もお持ちなんです。

ミンティアケースにつけて下さってます。

{3F88BA98-CA73-4C1D-9D5C-9E2EA138DF36}

おそろい❤️

最初お花をつけるかつけないか悩んだんですが、ご主人がある方が好き、とおっしゃったので付けました(^_^)

派手なオンナが好きなのね、ご主人♡笑





でもつけて正解!


赤がポイントになって華やかなマキさんにぴったりですハイビスカス
さすがはご主人、よくわかってらっしゃいます!
{32E5FFC7-F3B3-4F07-A2F2-D4F52AE63701}

この浴衣、デニムプリントなんですって!
よく出来てますよね。

さらっと着こなすセンス、素敵です♡


ランチのあとはぷらぷらと。
{4382879D-660D-41C4-B1A6-65CA6022633E}

NEWOMANのバルコニー?

{E32A2E62-5385-4884-BA61-E76DECAE0770}



帯の後ろにもjapaticの唇ブローチ👄
{6D099BA5-B625-4AEF-B50C-14FC072A3528}



そして・・・





おまけ。笑
マキさんが作ってくれましたー。
お恥ずかしながら、、

{0BF9A7A6-9715-4B20-82F9-54CC74BD7222}



失礼しました!

では、またー!