2回目の植毛(7日目) | 楽団ひとりのブログ

楽団ひとりのブログ

ハゲとの奮闘日記の他にも、音楽やゲームその他諸々をシコシコと綴っていきます

今日まで仕事は休みを取っています。

 

7日目から擦り洗いが解禁されるため、今日から出勤でも良かったのですが念の為休みをいただきました。

 

擦り洗いが可能になったことで、初めて、植毛後の頭皮に触れるわけですが、チクチクと短い毛が植えられていることが実感できます。

 

なんとなくだけど、あんまり本数が無いような気がする・・・

 

よくネットで植毛後の画像や動画がアップされていますが、あんなにびっしり埋まっていない感じがします。

 

今更だけど、1回目の植毛前と、1回目から1年経った画像を見比べてみたら、劇的な変化はなく、多少改善したかも?ぐらいの変化でした。

 

2回目でも前髪のラインはほとんど下げなかったので、これから1年経ってもあまり印象が変わらないかもしれないなぁ・・・