植毛後13日目 | 楽団ひとりのブログ

楽団ひとりのブログ

ハゲとの奮闘日記の他にも、音楽やゲームその他諸々をシコシコと綴っていきます

特に変わりなく。

移植した前頭部は麻酔を打ったあとのような感覚の鈍さが残っています。採取した後頭部は、下を向いたりして皮膚が伸びると突っ張った感覚があります。たまに後頭部が針で刺されたようなチクっとした痛みがあります。

 

かさぶたというかフケみたいなものはそもそもほとんどありませんでした。だから違和感は全く無く、周りから気づかれることはありません。

一部の人に植毛したことを言いましたが、本当にわからないと言われました。つーか自分でも鏡見ただけではわかりませんね。

 

これはあくまでハゲのレベルと髪の長さによりますが。

M字埋めるだけで、ミディアムヘアであればまずわかりません。

 

FUTであればヅラをかぶらなくていいので、ホント楽ですね。痛みも大したことではないし。

 

今日はここまで