フィナステリド156日目(塗りミノ+ダーマローラー71日目) | 楽団ひとりのブログ

楽団ひとりのブログ

ハゲとの奮闘日記の他にも、音楽やゲームその他諸々をシコシコと綴っていきます

前回から35日経過してますが、頭頂部は微妙に改善しました。

 

前回は初期脱毛のピークだったせいか、かなりスッカスカです。

 

2週間前ぐらいから初期脱毛は収まり、シャンプー時の抜け毛具合はミノタブを辞める前と同じくらいになりました。

 

 

M字は僅かながら生え際が戻ってきました。本当に極僅かだけど。

産毛自体は生えてます。

 

でもこの産毛が前回と比べて濃くなってくれないんですよ。

生え際はちょっとだけ濃くなりましたけど、誤差に近いレベルです。

 

 

これ以上改善しないんやろか・・・