CPUとマザーボード買った | 楽団ひとりのブログ

楽団ひとりのブログ

ハゲとの奮闘日記の他にも、音楽やゲームその他諸々をシコシコと綴っていきます

今日ついに到着。

Core 2 Quad9550とJ&Wのマザーボードです。


が、しかし、マザーボードがクソ過ぎるのか立ち上がらず。
何回やってもOSロード画面でフリーズ。


しばらく経ってやってみたらやっと起動。
とにかくドライバをインストール。

グラボが認識しない。

グラボのドライバをインストールしようとしてもハードウェアとの互換性がうんたらと出てインストールできない。
とりあえずマザーボードのサイトに行ってBIOSの最新?のヤツを落とすが更新できない。

んでBIOS設定画面でいろいろと探すがやっぱりない。

もっかい起動しようとするがOSロード画面でフリーズ。

マジくそやな・・・

今日一日ずっとこの繰り返しだ。


とりあえずまだまだ格闘します。



今日のジョギング4km
体重61.2kg
体脂肪20.0%