リアップX5 | 楽団ひとりのブログ

楽団ひとりのブログ

ハゲとの奮闘日記の他にも、音楽やゲームその他諸々をシコシコと綴っていきます

今日ニュース番組?でリアップの新製品の紹介がありました。なんでもミノキシジルが従来の5倍含まれているそうです。


ほう、これはすごい・・・
と思って2ちゃんねるで調べてみるとやっぱり叩かれまくってますね。

効果がある人はごく一部で、薬の使用を辞めたら抜けまくるという意見が大半でした。
あと値段が高い。海外から輸入したほうが遥かに安いそうな。


あとリアップを使用中に循環器疾患で亡くなられた方が3名もいるそうな・・・。
原因がリアップにあるとは断定できないが、このことを大正製薬は公表しませんでした。
ちなみに海外でもミノキシジルが含まれているロゲインで亡くなられた方が3名いるそうです。

まぁ薬の使用を辞めたら禿てしまうんで使おうとは思わないです。

※あくまで素人意見だから信用しないでね(;´ω`)


話は変わりますが、昼飯のときに豆腐食ったんでカプサイシンを採らなければと思ったんですが、豆腐に一味をかけるのはちょっとなぁ~食いづらいよなぁ~と思ったんで唐辛子を普通に1本食いました。

胃が痛いのよw
2~30分ぐらい胃痛に悩まされましたw

もう食いません。



今日のジョギング5km
体重61.8kg
体脂肪22%
食っては寝、食っては寝を繰り返してたら激太り・・・
てか走っても体重減りにくくなったなぁ