訂正と今後の予定☆ | FROLIC26th

FROLIC26th

FROLIC26th


どもども会計あんなですロボットヒマワリ
まずはラスサーについての訂正とお詫びです。

ラスサー飲みの場所を「なんむら」としましたが、正しくは『きたむら』でした(>_<)
すみませんでしたあせる

まだ出欠メールを送ってない人は自分の学年担当者の渉外になるはやでメールしてください!!!
ま、ドタ参もだいだいだーい歓迎ですけどラブラブ


そして7.8月のイベントの日程が決まったのでお知らせしますd( ̄  ̄)

7月はテストです。嫌です。嫌いです。
なにか楽しみがなきゃ頑張れない!
てなわけで

*テストおつかれコンパ*
日にち:7月31日(火)詳細未定

で!テストが終われば夏休みクマノミ
夏だー!BBQだー!合宿だー!
みんなで充実した[みんな:02][みんな:01]にしましょってことで

*夏のBBQ*
日にち:8月10日(金)詳細未定

*FROLIC晴れsummer CAMP2012*
8月29日~9月3日@長野

あと夏休み中も練習やりまーす(・ω・)/
日にち
8月3(金)6(月)17(金)22(水)24(月)日
時間
全日13:00~15:00
場所
長沢テニスセンター

の予定ですが、場所・時間については変更になる可能性もあるのでよろしくお願いします叫び

以上が7.8月のFROLICのイベントです!!
みんなで楽しい思いでいっぱいつくりましょーっ[みんな:05]

各イベントの詳細は決まり次第随時UPアップしていきますのでチェッおねがいします(^ ^)★


それでわまた!


iPhoneからの投稿