前期ラスサー&飲みについて | FROLIC26th

FROLIC26th

FROLIC26th

今年の前期ラスサーわ6月29日ですアップ
同日のラスサー終了後ラスサー飲みをやりますっ!!!


場所は向ケ丘遊園駅『なんむら』
そう、聖地なんむらですドキドキドキドキ

前期の練習はこの日が最後!
そっからはテスト勉強!?(私はその予定ないけどね。)
てことで最後にサークルで思う存分テニスして、なんむらで思う存分飲みまくりましょう( ̄▽ ̄)メラメラ

そろそろメーリスで出欠確認のメールが回ってくると思います♪*
出欠メールお願いします(●´ω`●)


*ラスサー飲み*
6月29日(金)サークル終了後、9:00~
予算2500円@なんむら





P.S.
最近、サークル内で風邪が流行しております…
(もちろん私もねべーっだ!キスマーク)
いわゆる、FROLICパンデミックとゆーやつであります。
感染してくごとにどんどん感染力は高まります。
鼻水、咳、寒気、熱、頭痛etc
これらの症状のうちどれか一つでも該当する場合わFROLIC病の可能性があります。
医師の早めの診断をオススメします。

ちなみに生○クリニックはオススメできません。
お金がないからといって、学校から近いからといって、、、生○クリニックにいくのはやめましょう。笑

巨大な綿棒を鼻の奥地(喉との境目あたり)までつっこまれ、一分以上、執拗なまでにぐりぐりされます。
出血を引き起こします。
血と涙なしにこのクリニックから出ることは決してできません…

むしろ気になるビックリマーク
体験してみたいビックリマーク

とゆー方のみ、いってみてわ?笑

そしてこれ以上感染範囲が拡大しないよーに、ラスサーにきてみんなでアルコール殺菌しましょー(・ω・)/キラキラキラキラ
そう!アルコールで殺菌するのが1番
熱だって、あるのかないのかわかんなくなるよラブラブ
辛い風邪の記憶を消すこともできるよアップ
そんな画期的なアイテム、酒ビールはFROLICのみんなを待っています。




今わただの病人からの投稿