2024泉区民ふるさと祭り(仙台市泉区) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、

このブログは私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、8/24に立ち寄りました私の地元!仙台市泉区、、、、

地下鉄泉中央駅から徒歩数分くらいの所にあります、

七北田公園で行われました「泉区民ふるさと祭り」の光景に

スポットをあててみたいと思います。

 

 

 

しばらくコロナを警戒して行かなかったふるさと祭り!

今年久しぶりに訪れたその光景とはどのようなものだったのでしょうか?

まずは、4枚の周囲の様子と私が出店で買って召し上がりました、

やきとり(500円)の写真からです!

 

 

 

 

 

 

さあ、いよいよ打ち上げ花火の光景です。

7枚の写真と2本の動画でご覧ください!

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?心温まる素敵な花火でした!

お別れは、沢田研二さんの「ヤマトより愛をこめて」いう曲を

私こと源 住泰が歌ってみた動画と、私のこのブログに書き記した小説

「仙台魔女ストーリー」の主題歌、、、もちろん私が作って歌っている曲です、

それではご覧ください。

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに!