田沢湖の景色2024(秋田県仙北市) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、

このブログは私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、5/22に立ち寄りました秋田県仙北市にあります、田沢湖の景色に

スポットをあててみのたいと思います。

 

 

 

水深が423、4mと日本一を誇る田沢湖、、その景色とは、

どのようなものだったのでしょうか?

まずは、7枚の田沢湖畔のバス停のあたりの光景からです!

           

 

 

 

 

ここで、私が田沢湖の景色の動画をデジタルカメラに収めましたので、

よろしければご覧ください。

ホントに心なごむ素敵な景色ですね!

 

 

 

 

このあとそばの「レストランうらら」に入店しましたが、

次の7枚の写真が、その時のメニューと、私が召し上がりました、

天ぷらそば(900円)に関してのものです。

私はとても美味しく召し上がりました。

そして、いったんこの場を離れました。

 

 

 

 

次の2枚の写真と、1本の動画が、数時間後、再び田沢湖畔に戻った際に

見かけた夕陽に照らされた田沢湖です。

 

 

ホントに素晴らしいの一言です!

 

 

 

 

その後、私はバスに乗って辰子姫象の所に向かう・・・・!

 

 

 

 

 

次の3枚の写真が、浮木神社!

 

 

 

 

そして最後の2枚の写真と1本の動画は辰子姫象です。

 

 

見ていてインパクトがあり見ごたえがありますね!

 

 

 

 

これで写真については以上です。

お別れは、「天空の城ラピュタ」の主題歌で「君をのせて」

という曲をカバーでご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。