スパリゾートハワイアンズ2024act1(福島県いわき市) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、

このブログは私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、5/21に立ち寄りました福島県いわき市にあります、

スパリゾートハワイアンズの光景を、3回にわたってスポットをあててゆきます。

そこで今回第1回目は、水着を着て軽く泳いだ温水プールでの光景です。

 

 

 

10年ぶりに訪れたスパリゾートハワイアンズ!その光景は、

どのようなものだったのでしょうか?まずは、無料シャトルバスで

到着した際の敷地内の建物と出入り口の様子を、8枚の写真でご覧ください。

 

 

 

 

次の3枚が、パンフレットです。

 

 

 

 

いかがでしたか?それでは次の8枚が、ウォーターパークの光景です!

私は、水面から顔を出しながら、ゆったりと心地よく平泳ぎをしました!

 

 

 

 

ここでYou  tubeで発見した最近の関連動画を2本ご覧ください。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?続きまして次の3枚の写真は、温泉大浴場パレスに

関するものです!

私もゆったりと心地よく泳ぎました!

 

 

 

 

そして最後の8枚が、スパガーデンパレオの光景です!

私は青空の下、心地よく泳ぎました!

 

 

 

 

これで写真については以上です。

お別れは、いわき市出身の阿呆鳥さんの曲で「物語」という曲を、

私こと源 住泰が、カバーで歌っている動画をご覧ください。

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。