まんが、ラブコメ劇場28! | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、

このブログは私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、You  tubeの中から私が興味を抱いた、ラブコメを、

UPしてゆきたいと思います、、尚、写真については5/21の

JR常磐線、湯本駅及び付近の光景を添えておきました。

 

 

 

まずは、次の8つの動画が、ラブ恋漫画です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして次の3つの動画は、カノンの恋愛漫画からです!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして次の3つの動画は、さくら漫画学園からです!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして次の6つの動画は、ときめきデイズからです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後の3本の動画が、その他諸々です!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?物語はこれで写真については以上です。

お別れは、阿呆鳥さんの曲で「物語」をカバーでご覧ください。

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。