愛子天空の湯:そよぎの杜(仙台市青葉区錦ヶ丘) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、

このブログは、私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、2/7に立ち寄りました、仙台市青葉区錦ヶ丘に去年の秋に、

オープンしました、「愛子天空の湯:そよぎの杜」の光景に、スポットを

あててみたいと思います。

 

 

 

JR愛子駅から南へまっすぐ歩いて18分の所にあります、

「愛子天空の湯:そよぎの杜」、その温泉の

光景とはどのようなものだったのでしょうか?

まずは。4枚の敷地や建物や出入り口の写真からご覧ください。

 

 

 

 

次の2枚が、パンフレットです。

 

 

 

 

 

次の4枚が、施設内に入り、ふと窓を見た際の外の景色です。

 

 

 

 

次の写真が、浴室に通じる出入り口です。

     

 

 

 

 

これが、温泉の成分に関してです!

 

 

 

 

次の3枚の写真が、お風呂の光景ですが、いつものごとく、

ネットやパンフレットの写真でご容赦ください!

 

 

私は、とても心地よく入浴しました。

 

 

 

 

それではここで、You  tubeで発見した関連動画をご覧ください。

 

 

 

 

いかがでしたか?続きまして、

次の8枚の写真が、お風呂上りに食事処(キッチンレポ)での

メニューと、私が召し上がりました、まぐろ丼(1100円)に

関するものです!

 

 

私はとても美味しく召し上がりました。

 

 

 

これが帰り際、お支払いした会計のレシートです!

 

 

 

 

 

そして最後の2枚が、帰り際に周囲を見渡した景色です。

 

 

 

 

 

これで写真については以上です。

お別れは、柏原芳恵さんの「春なのに」という曲を、

魚高ミチルさんのカバーでご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。