仙台七夕まつり2023(仙台市青葉区) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、

このブログは私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、8/8に立ち寄りました、一番町通りと、勾当台公園市民広場の

仙台七夕まつり2023と題し、その夕方の光景に、

スポットをあててみたいと思います。

 

 

 

 

それではまずは、8枚の一番町の七夕まつりの光景を、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

とても活気があって、いい感じでした!

 

 

 

 

 

次の7枚の写真が、勾当台公園市民広場の光景です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後の2枚は、私が市民広場の出店で、買って召し上がりました、

焼きそば(500円)と、フランクフルト(300円)です!

私はとても美味しく召し上がりました!

 

 

 

 

これで写真については以上です。

お別れは、わが宮城県出身の乃木坂46の久保史緒里さんの

You tubeにおける動画を視聴してみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

次回はスケジュールの都合により、少し間隔があき、

8月24日頃のブログ更新となります!

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。