台原森林公園のささやかな桜2023(仙台市青葉区台原森林公園) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、

このブログは私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、4/8に立ち寄りました、仙台市青葉区、

仙台市営地下鉄旭ヶ丘駅前の台原森林公園のささやかな桜の光景に、

スポットをあててみたいと思います。

 

 

 

公園内は偶然とはいえ、どこの主催者かは、わかりませんが、

マラソン大会が行われており、私はお邪魔にならないように、

気を使いながら、桜の美しさを眺めておりました。

そんなわけで一気に12枚の写真を、ご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗な桜に、心がやすまりました。

 

 

 

これで写真については以上です。

お別れは、昔の岸田智史さんのヒット曲「きみの朝」を、

カバーで初音ミクちゃんが歌っている動画をご覧いただきたいと思います。

 

 

 

いかがでしたか?これで今年の桜の話題は、終了です。

次回からは話題が切り替わります!

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。