Arika~アニメソングのカバー曲集Ⅲ~ | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、

このブログは私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は以前にも、Arikaさんのアニメソングのカバー曲集をUPしましたが、

今回は、その第3弾としてYou tubeの中からUPしてゆきたいと思います。

まずは、「魔法使いサリー」のテーマソングと、魔女っ子メグちゃんから、

「ひとりぼっちのメグ」の2曲を、ご覧いただきたいと思います。

                                              

                                              

 

 

 

 

 

 

続きまして、次の3曲が、うる星やつらから、「Dancing star」、

「パジャマ・じゃまだ」、、、、超時空要塞マクロスから、

「愛・おぼえていますか・・・・」をご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?昔、聴いたことのある懐かしさが甦るようです。

続きまして、次の3曲が、アナと雪の女王から、

「Let  it  go~ありのままで~」と、タッチの主題歌と、

美少女戦士セーラームーンSから「タキシードミラージュ」を、

ご覧いただきたいと思います。

 

 


 

 

 

 

 

いかがでしたか?思わず口ずさんでみたい感じがいたします!

そんなわけで、最後の2曲は、機動戦士Zガンダムから、

「水の星へ愛をこめて」と、機動戦士ガンダムF91から、

「ETERNAL  WIHD~ほほえみは光る風の中~をご覧ください!。

 

 

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。