心霊スポット、宮城県県民の森 (宮城県宮城郡利府町) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、このブログは、

私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は8/13に立ち寄りました宮城県宮城郡利府町、及び

その他(仙台市、富谷市)の地区にまたがっています、ネットで、

噂の心霊スポット、宮城県県民の森にスポットをあててみたいと思います。

 

 

県民の森は、秋の紅葉シーズンには、色鮮やかな紅葉が、

見られるばかりではなく、人々の憩いの場にもなっておりますが、

それとは別に、人々にあまり知られていない噂がある。

その噂とは、今まで多くの人が自殺をしているらしい、

駐車場や防空壕跡や神社や沼などで、幽霊に関する目撃談があるとのこと!

その真偽の方は定かではありませんが、まずは関連動画から、ご覧ください。

 

 

 

 

 

次に、県民の森の領域内に、心霊の噂のある某神社(仙台市宮城野区)の写真を、

5枚撮りましたので、ご覧ください。

 

 

私は、正直、ここは神の領域なのになぜ心霊スポットの噂が、

出たのだろうと、首をかしげてしまいました。

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

次に場所が、変わりまして道路を挟んだ、宮城県県民の

森中央記念館前の駐車場と、そこからうしろにある、細い通路のある、

あかまつの道の3枚の写真を、ご覧ください。

この3枚は、ここの駐車場に止めた幾人かが、話題にしていたのを、

思い出し、試しに撮ってみました!

 

 

次の動画が、You tubeで発見した、関連動画です!

 

 

 

いかがでしたか?それではここで、宮城県県民の森中央記念館の

敷地内の5枚の写真を、ご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、次にここから、看板の地図によると、南東に800メートルくらい、

細い通路を、下ると4つの沼があるということで、私が県民の森の地図を、

見る限り、もっとも心霊のスポットの可能性が高いのではないかと思い

向かいましたが、次の5枚の写真がその時のものです、、ただ気分が少し

ざわめいたので、もしかしたら地縛霊?浮幽霊?がさまよっているのかも????

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、これが地図にあった1つ目の沼地でしょうか?

水が少ない感じがいたします、、間違っていたらごめんなさい!。

 

 

 

 

次の3枚の写真が、1つ目の沼地から、ほんの数十メートルくらい先の

所で見かけた、2番目の沼地です。

ここがもしも、噂の心霊スポットだった場合、足を踏み入れると、

大変危険に見舞われるかもしれません!

みなさんは、十分注意するように、お願いします。

 

 

 

次の3枚が、ほんの少し歩いたところで見かけたところで、

左右に割れた感じの3つ目と、4つ目の沼地です!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?最後はここから、上へと中央記念館の建物のあたりに戻りましたが、

次の6枚の写真で、敷地と建物の中を、ご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?お別れは、ここのところ、お天気が雨ばかりでしたので、

太田裕美さんの「雨だれ」という曲を、ご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみに。。。。