まんが、ラブコメ劇場Ⅳ! | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 

 

ようこそインターネットステーション泉中央へ、このブログは、

私こと源 住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。

今回は、ちょっと最近、You tubeのラブコメにはまっていることから、

その動画を、紹介してゆきたいと思います。

尚、写真に関しては、先月訪れた、山寺の町の桜とともに、

ご覧いただきたいと思います。

 

 

まず、最初の3つの動画は、「まんが天国」のものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、次の4つの動画は「セカイノフシギ」からのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、次の5つの動画は、「カノンの恋愛漫画(結城カノン)」からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後の5つが、「ホメテノバス」のものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

いかがでしたか?私は、彼女いない歴が、年齢と同じなので、

物語のカップルが、羨ましく感じてしまいました!

そんなわけで、お別れはゲームソフト「ときめきメモリアル」の主題歌、

「もっとモットときめき」を、ご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

本日はここまでにいたしましょう。

それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記Ⅱをお楽しみにラブラブラブラブラブラブラブラブ