JR宇都宮駅でのひととき、(栃木県宇都宮市) | 小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

小さな旅日記Ⅱ  / 源、住泰。(仙台市在住)。

みなさま、はじめまして・・・・ヤフーブログ終了に伴いこちらに移りました源 住泰(ペンネーム)です、国内の旅と心の旅などを紹介します、今後ともよろしくお願い申し上げます。令和元年8月27日。(ブログ愛称名:インターネットステーション泉中央)

 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
ようこそインターネットステーション泉中央へ、このブログは私こと源、住泰(ペンネーム)個人の趣味のページです。今回は5/9に立ち寄りましたJR宇都宮駅での帰りの列車に乗るまでのほんのささやかなひとときにスポットをあててみたいと思います。
 
 
 
 
 
日光での旅を終え、帰りの途についた今回の旅、その途中、新幹線に乗り換えのためJR宇都宮駅に立ち寄ったその光景とはどのようなものだったのでしょうか・・・・まずは駅構内の二枚の写真からご覧いただきたいと思います。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
次の四枚が駅の通路で見かけた日光市の観光名所です。
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後の五枚が駅構内のペックスコーヒーショップでカフェラッテとサラダドックを召し上がった時のものです。
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
私はとても美味しく召しあがりました。
 
 
 
 
 
これで写真については以上です。
 
 
 
日本ブログ村個人旅行・・・・・・・・・・・・・・http://travel.blogmura.com/personaltravel/
 
 
 
最後に今回の感想ですが、駅の通路で日光の写真を目にした時、あらためて今回予想していたより見所があって日光の旅にして良かったな・・・・・と思いました、、本当は今回、日光は当初考えてはいなかったのですが、今、朝鮮半島情勢が怪しいくもゆきとなっており、いつ国内のアメリカ軍の基地をターゲットにミサイルが降ってくる可能性がほんの10%未満くらいはあるとみて、今回の行き先を決定しました・・・・みなさんも世の中の動きを思いかえせば心当たりがあるかと思います、今、国内の政治の動きをみても、朝鮮戦争を意識して朝鮮、韓国、中国や、国内の政治家や国家の官僚や報道機関、などにも在日2世、3世がまぎれこんでいるため、それらを意識した反日勢力をなんとかしなければという思惑から共謀罪が成立したのは承知のとおりと思います、もちろん政府はこれらの勢力の名前をおおやけにあかすことは政治的にできないためちょっと曖昧な回答になったりしております、さらに政府は自衛隊の存在を憲法9条に組み込みたい構えです・・・・もちろんこれにはアメリカ軍がほかの地域にも戦力を展開して戦力が不足しておりさらに韓国は過去の朝鮮戦争の際、敵前逃亡しており今回も、敵に機密情報を漏らしたりして内通までしている状況となっているみたいで、アメリカにしてみれば、たのみになるのは日本だけとなっているものと推察できます・・・・・ともあれ私の旅も今後とも無事につづけばという思いです。
 
 
 
 
 
お別れはYou,tubeで発見した宇都宮市の観光名所です。
 
 


栃木県宇都宮市 観光スポット【JAPAN TRIP】

 
 
 
 
 
本日はここまでにいたしましょう。
次回は今年の上半期の私のブログアクセスベストテンの発表です。
それでは次回のインターネットステーション泉中央、小さな旅日記をお楽しみに。。。。