~思想統制とマインドコントロールの恐怖・日教組(日本教職員組合)~ | 自炊・電子書籍化応援ブログ

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 教育続きであんまし楽しい内容じゃないですが、今回は日教組(日本教職員組合)についてチョイ書いてみました。

日教組は日本最大の教職員達による労働組合です。彼ら(彼女ら)は【教師の倫理要綱】なるものを掲げ‘科学的真理に従って行動する’と示しています。何だか聞こえはいいように感じますが、実はこれ!徹底した唯物史観であり日教組が寄って立つところはマルクス主義に他ならないのです。…いささか極論ですが彼ら(彼女ら)は国民(生徒・学生達のこと)をこれらの思想に準じて教育し、資本主義社会(国家)を打倒!、社会主義国家を樹立するという革命理念を浸透させようとしているのです。

これだけ見ても、そら恐ろしい組織ですが彼ら(彼女ら)が掲げる案件には少なくとも五つの目標設定があるようです。その1つ目は『資本主義に対して革命を起こすと言うこと(これは大前提みたいなモン)』、2つ目は『日本が中国などの社会主義国家の脅威とならないように教育すること』、3つ目は『日本と言う国家政体を弱体化させ、できれば社会主義国家に作り変えること』、4つ目は『国家権力を敵視する意識を植え付けること』、そして5つ目は『敗戦により創られた東京裁判史観や日本の対外戦争全般に対する自虐史観を継承させること』などです。

こういった思想教育が顕著に見られる事柄としては、例えば日本という国を愛しているという思いや考えを捉えては『右翼』のレッテルを貼ったり、国旗や国歌斉唱を是とすると、前大戦での戦勝国が創作した歴史観を持ち出し『過ちを犯した国家の象徴を讃美するな』と日本国そのものを罵倒する始末。また最近では朝日新聞社が大いに日本の国益を損ねた大ウソキャンペーン・従軍慰安婦捏造史を、今も有難く信奉し『反省と被害者への救済』を叫んでいるお粗末さ………。

こいつらはどうしてそこまでマルクス主義を信奉できるのか理解できません。大体、マルクスが唯物史観に基づき社会主義思想を構築した背景には当時の社会がまだまだ君主による特権階級のモノであったという政治的・歴史的実情があります。それゆえ神をどれほど信奉しても神の恩恵と奇跡が市民を豊かにはしないじゃないか!と考えたマルクスが唯心論を全否定し唯物論の基、社会主義思想を構築したのです。つまりは彼の恨みや怒り・嫉みが生み出した極めて個人的な思想に他ならないのです。

……崩壊したソ連(現ロシア)を見れば分かる通り階級的差別を取っ払い、国民みな平等としても結局、個々の人間の性質(性格)が思想や制度を維持することは無理であったことを歴史は証明しているのです。どんなに思想教育をしようとも人間の本質にある我欲が消えて無くなる訳もなく、何時でも何処でも人は人より多くを望んだり、また楽して美味しい思いをしたい欲望を内在している生き物なのです。そんな人間の本能である精神の基軸部分を、これまた人間の本質である怒りや憎しみ・嫉みを持って生み出されたマルクスの社会主義思想がコントロールすることなどできる訳もないのです。

別に資本主義が素晴らしい!、完成された制度かつ思想だと言っている訳ではありませんが、社会主義より遥かに人間の精神性を汲み取った現実的な思考だと思います。……そんな‘人の本質’を無視した思想を掲げて、この国の教育を担う教育者たちを組織化している日教組が子供たちをより良い方向へと導くことなどナンセンスと言わざるを得ません。

…ところで広島で教員達のいい加減な導きによって尊い生徒の命が失われたことを前回のブログで少し書きましたが、実はこの広島は全国的に見ても日教組の影響力が強い地域なのです。そんな広島の県立・世羅高校の生徒達が修学旅行で韓国を訪れた際、日教組の教員たちは独立運動記念公園(ソウル内)で生徒達に『旧日本帝国侵略と植民地蛮行を謝罪する文章』を朗読させ、さらにそこに並ぶ韓国人たちを前に膝をつかせて謝罪させたのです。

この独立記念公園には由来となる独立門があるのですが、そもそもこの独立記念は日清戦争に勝利した日本が下関条約を以って冊封体制(属国支配)にあった李氏朝鮮を中国より独立・解放させたことに鑑み、韓国人たちが自ら独立を記念し建てた門と記念公園なのです。…それを日教組の教員達は韓国の反日捏造歴史教育に同調し生徒達をあらぬ方向へと誘導、そして意味なく謝罪させたのです。本来ならば、逆に日本が頭を下げられてもおかしくない史実なのに……………。

こんなアホなことが現実に教育と言う名の元に行われている訳ですから本当に始末に負えない連中です(こいつら壊れてるよ~
)。

また非常勤講師という格安なアルバイト教員の推進をしたのも日教組であり、社会主義思想を踏襲しながら現場では仲間内に平気で差別的・格差的存在を創り出す。……彼らの教育観は思想的に偏っているだけでなく人間的にも狭量な視野と、ご都合主義に裏打ちされた行動原理しか持ち得ていないです。教育の順序も組合活動が第一であり生徒達への教育的配慮は二の次……………。

…この夏参議院選挙が行われますが、日教組の支持母体は言うまでもなく民主党です(…あっ、民進党でしたっけ!)。政治にも深く関与し社会を支える鼎の1つである日本教育を蝕む害虫組織。こんな組織が組織として存在すること自体が子供たちの未来に暗雲をはびこらせていることを僕たちはしっかり認識し、できれば駆除すべきだと思うのですが………。