~声優:早見沙織、いい歌声だな~っ~ | 自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊や電子書籍化を応援するブログです。

 この間、ブログで声優がカヴァーしてる名の知れた曲が結構ステキなんてことを書いたのですが………

今回はその中でもこのお方早見沙織さんの声がことのほか、耳に心地よいということがわかり(…僕がそう思っているだけかも知れませんが…)、またまた無理矢理ですがブログで紹介したいと思います

……カヴァー曲、オリジナル曲と3曲ほどyou tubeから引っ張ってきたもの(もちfullで)を貼っ付けてみました。
(こりゃ~、もう完全にアニヨタブログの様相と化してきましたわ

1曲目ー紅い花・白い花(赤い鳥のカヴァー)
     TVアニメ{そらのおとしもの}のエンディング曲
 
2曲目ー予感(伊藤真澄のカヴァー)
      TVアニメ{R.D.G/レッドデータガール}のエンディング曲

その③ー刀劍神域:ソードアートオンライン(オリジナル)
      TVアニメ{ソードアートオンライン}の曲…?


他にも沢山歌ってらっしゃるんですが、前回の声優さんカヴァー曲紹介の時に2曲(単独では歌っていませんでしたがぁ~
 )紹介しましたのでここら辺で止めておきます。

…歌にはその人の性格が以外と出るように思います。
早見さんの声や歌い方にはとても優しいものを感じるので、たぶんこの方の心根はソフトな感じなのでしょうねー


他にも個人的に興味と関心のある声優さん(もち男女均等にね)がおられるのでこれからも紹介がてら、感想をまじけて紹介していきたいと思っています。(いよいよヤバイ系ブログになってきたよ………)。

…それでは、今回はここまでということで(さいならぁ~)。