~不思議な体験・その⑤~ | 自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊・電子書籍化応援ブログ

自炊や電子書籍化を応援するブログです。

 今回の不思議な体験はズバリ アブダクション(UFOによる誘拐)でしょー(‘ちびまる子ちゃん‘の丸尾風に )。

もう~絶対にこれ書いたらブログ読みにきて下さってる方々が
ドン引きしてサァ~と波のよーに去っていくかも知れないんですが、もはや過去の体験談や記憶にある経験を書かねばブログネタが維持できなくなってきました。(…なので批判・批難を承知で書きます

…それは小学校6年生の頃でしょーか、あまりにも勉強しない僕を両親が見兼ねて無理矢理に塾に通わせました。
でも嫌なものは嫌、結局塾に行っても一向に成績は上がらずほどなく辞めることになるのですが(塾いっても遊んでて、先生に親呼びつけられたこともあった)……これぞホントのトホホぉぉ~
ですよ

そんな塾通いのある日のこと……塾は通常6時から8時までの2時間の受講、その後自宅まで自転車でおよそ10分程度の道を帰るのですが…その日に限ってな、なんと
家に着いたら10時過ぎ
帰って来ない僕を心配して探し廻っていた家族は、2時間以上遅延して帰宅した僕に激怒
(そらぁ、もうドツキまわされるわ、コンコンと説教されるわで踏んだり蹴ったり……)。

…でも、僕自身はいつも通りに帰宅した記憶しかなくて………
「ありぃ
…なんで2時間も帰宅にかかってんの…と自問自答。
親にはちゃんとまっすぐ帰ってきたんやと、なんぼ説明しても「嘘つくなぁー どこで遊んどったんやぁーー
と怒鳴られるばかり……
(そらそーだ!、普通に考えたら‘遊んどったんやろ‘…になりますわ)
とにかくこの【空白の2時間】
については僕が嘘ついて遊んでたということで幕引きとなりました。
 
(こんな感じの空き地が近所にあった⇈)
その後学年が進むにつれ、この事は僕の記憶から忘れ去らていきました。
ところがですよ 大学に入った頃、突然この時の記憶が鮮明に戻ってきたのです…それは・それはリアル
な映像が脳内に…………
{家のすぐ近所にあるダダッ広い空き地}・{その上空に浮いている巨大な葉巻のような物体}・{その物体からメチャ長い光の階段みたいなモノが地上に伸びている光景}・{その光の階段に乗って降りてくるロボットみたいな奇怪な何者か}・{そしてそのロボット風野郎に捕まえられ葉巻型の物体に連れていかれる僕}………

 
(こんな感じの葉巻型の物体が空に浮いてた⇈)
特に睡眠中には、「これが夢でっかぁーと混乱するぐらいにリアルかつ迫りくる映像
……このことをオカン
に話したら「アンタ、入試の時に勉強し過ぎて気ぃ狂ったんちゃうかぁ~と言われる始末。
……意を決してオトン
に話したら「アホかぁー」と、どやされた上、なんかよーわからんうちにどつかれる始末。
とにかく今でも時々ムチャクチャ疲れた状態で寝ると、この葉巻型UFO
ロボット野郎リアル映像を見るんです。
 
(こんな雰囲気のロボット風の宇宙人?⇈)
これまで見知ったUFO関連
の知識・情報を突き合わせた結果………
僕の中での結論は、あの塾帰りの空白の2時間
の間にアブダクション(UFOによる誘拐)にあったのではという疑念……いや事実
マジで僕はあの塾帰りに遊びにいってないし、2時間経ってたのも自分の中では記憶・感覚共にないし、そして極めつけは後から戻ってきた記憶がやたらリアルで鮮明だったこと………

「あぁ~、書いちゃったよぉ~…この体験談」。
でも事実だから仕方がないんですよーーー
僕は気ぃ~狂ってないしもちろん嘘ついてないし!、加えて夢想家でもない!!(言い切ったぁーーー )。

僕は子供の頃、アブダクション(UFOによる誘拐)に合いました


……信じるか、信じないか、それはアナタ次第です
(お、お、お願いやからみんな信じてくれーーーーーーーーーーーー )