オフィス情報最前線~ブログ開始満5年に! | 〜オフィス情報最前線〜

〜オフィス情報最前線〜

当ブログをご覧頂きありがとうございます。
2022年12月より「みんなのオフィス」にて投稿を再開いたしました。


ジャパン・プロパティーズ株式会社
東京都港区六本木6-7-10
TEL03-5411-7500
FAX03-5411-7525
Email contact@properties.co.jp


本ブログ:オフィス情報最前線は、2012年秋の執筆開始から、ついに満5年を迎えました。

東京の不動産オフィス仲介の最前線の情報をお伝えするする事にこだわり、あっという間に過ぎた5年間でした。






現在では、東京の不動産業者のプロフェッショナルの方を始め、広範な業種の方々にご覧いだいております。

多数の「お気に入り」登録、ありがとうございます。





読者の皆さまからは、最新の企業移転情報から、新規営業開拓が出来たとのうれしい声も聞かれました。


芸能プロダクションのビル取得情報を掲載したところ、金曜日発売の雑誌のインタビューを受けたことも懐かしいです。


また、出版社の移転情報をニュースにしたところ、当社に出版社主催のプレゼントの応募書類が届くなどの珍事もありました。







今後も地球最大の都市:東京を中心に不動産オフィスビル市場の現場の情報をいち早く発信してまいります。

 

 

 

 

 

 

ジャパン・プロパティーズ株式会社
03-5411-7500
info@properties.co.jp
高級オフィス検索
http://premium-office.net/