【六本木】新型ハンバーガー上陸 | 〜オフィス情報最前線〜

〜オフィス情報最前線〜

当ブログをご覧頂きありがとうございます。
2022年12月より「みんなのオフィス」にて投稿を再開いたしました。


ジャパン・プロパティーズ株式会社
東京都港区六本木6-7-10
TEL03-5411-7500
FAX03-5411-7525
Email contact@properties.co.jp

 





東京で最も多国籍な六本木に、新しいハンバーガー店が新出しました。

シェイクシャック六本木店です。



●シェイクシャック六本木店
六本木駅上の麻布警察署並びにある。
六本木ヒルズノースタワーの路面にあります。

ニューヨークスタイルのハンバーガーです。
この2017年11月にオープンしたばかりです。



●スモークシャックバーガー 肉W
ミディアムレアの肉汁を堪能しましょう。

他店にあるような、ドリンクセットにはなっていないので、メインのバーガーとトッピングを組み合わせて、俺流を試してみましょう。

かなり味が濃いです。シャックソースが多く染み込んでます。次はソース抜きにしたいと思います。

ホットドッグもあります。


ビールやワインとの組み合わせもできます。




●ポテトフライは昭和なタイプ
カリカリめです。

周辺には、外国人観光客も多数見られます。





アイスクリームやフロートなどのデザートも充実しているので、ランチ以外にも楽しめるお店です。

1回では、堪能しきれていませんので、何回か通いたいと思います。

今回はハンバーガーランチで一人2000円越えです。楽しい一時でした。

 

 

 

 

 

ジャパン・プロパティーズ株式会社
03-5411-7500
info@properties.co.jp
高級オフィス検索
http://premium-office.net/