一年越しの七五三! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【一年越しの七五三❤】

昨年、「七五三を今年にしようか来年にしようか・・・どちらにしてもゴリママさんとこで撮影したいです」と連絡をくださったご家族。
昨年はまだ妹ちゃんが生まれたところで、お姉ちゃんもまだちょっと早いかな~ってことでやめておくことになりました。
でも初節句の撮影会にご参加いただき
一度ゴリスタでの撮影経験ありとなったのですが
とはいえ、今回はお姉ちゃんが主役。
ちょっと緊張していて最初はなかなか笑顔も出ず💦

しばらく撮影していると
「あれ?」っていうくらいスイッチが入って
見て!こんなにニコニコといい表情を!!


ちょっとお草履は履いてないけど
そんなことより楽しく撮れた経験が大切!


しっかりドレスでもポーズもしてくれてサイコーにかわいい七五三撮影になりました。
頑張ったね!!ありがとうね!!
またお待ちしております~!!

***********

PHOTONEXT以降、ゴリスタのポータルサイトやセミナーについて興味があると言ってくださる写真スタジオ様やフォトグラファーさまとズームやLINEビデオ通話でお顔を見ながらおはなしさせていただくというのをほぼ毎日数名づつさせていただいております。
そんな中でセミナーにお申込みいただいたり、ポータルサイトに掲載させていただくことになったりとうれしいつながりが少しづつ増えてきました!ありがとうございます!
同じ思い「プロの写真をあきらめるご家族が減りますように」を持った方々が少なからず全国におられることに感動しております。
ポータルサイト:https://noeruwings.jp/


昨日は営業写真コンテストで金賞に輝かれた有賀先生の『Studio Life INDEX』様( @studio_life_index )もポータルサイトにupさせていただきました!
愛知県の皆様、よろしくおねがいいたします!

#七五三前撮りキャンペーン
#フォトブース
#家族写真
#ポータルサイト
#NOERUWINGS