医療的ケア児ちゃんの七五三、かわいい~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【NOERU WINGSで七五三❤】


今日 撮影してくださった七五三のお写真をUPさせていただきます!

今日の午前中はゴリスタのNOERU WINGSの衣装を着ての七五三撮影でした。うれしい~!
お姉ちゃんもパパママもお着物で。
お姉ちゃんは人見知りもなくてテンションアゲアゲでヘアアクセの色まで指定してきてくれてこちらもやりやす~~~い!!


メインは妹ちゃん。
NOERUのバギーカバーも大活躍で
ドレスまでがんばってくれました!

めっちゃ可愛くて
というか、きれいだった!
楽しい気分になってくれているのがわかるくらい表現が豊かでした✨

帰り際にママさんが「おかげさまで緊張しないで撮影できました~!」と言ってくださってめちゃくちゃホッとしました!


楽しんでいただけてうれしかったです!
ありがとうございました!!


***********

明日は元気いっぱいの男の子とお姉ちゃんのw七五三。
成人記念の撮影もあります。
楽しみ~!
雨ですけど、お気をつけてお越しください。


***********

#七五三前撮りキャンペーン
#姉妹写真
#家族写真
#医療的ケア児用衣装
#NOERUWINGS