臨時休業振り返り④ラスト!PHOTONEXT6/11.6/12 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【臨時休業振り返り④ラスト!PHOTONEXT 6/11.6/12】

 

ついにラストになりました!

6/5~7に一度京都に帰ったのはこのPHOTONEXTの出展の荷物を宅配便にお願いしたりするためでした。

本当に「休む間もなく」という2週間。

 

 

●6/10は日比谷から横浜へ。

 

搬入のため移動。

宿泊は昨年と同じく桜木町のホテルだったのですが、

なんと!前日 プロデューサーの西山さまからおススメしていただいた映画が桜木町の駅のビルの映画館で上映中なのを発見!!

「明日を綴る写真館」

この中で「ケーキちゃん」というかわいい女性が出てくるんですが、この方がSAKIちゃん( @watashi_saki_ )といって俳優でもありますが主題歌が西山プロデューサーの会社からリリースされています!

インスタのストーリーズに映画のことを書いたらすぐに北井先生が「見た!!」と。

ネタバレになるからゴリママが見るまで何にも言わないと(笑)

あとで答え合わせしたら、二人とも「7割泣いた💦」(爆)

フォトグラファー、写真館、写真スタジオのカメラマンは初心に帰れるかと。一度見てほしいです!

 

 

 

●6/11.12「Photonext

 

出展もセミナーも昨年に引き続き二年目(PHOTONEXT自体、結婚している間は行けなかったから参加も登壇も去年が初めてだった)でしたが、昨年のセミナーが自分で不完全燃焼だったので今年は絶対もっと頑張ろうと思っていました。

 

10時開店と同時にNOERU WINGSのブースは「ここに来るために来ました!」というフォトグラファーさんが途絶えず、衣装の説明やら音楽の話やら(それがいらんねんな( ´∀` ))でご飯どころかトイレすらいけない状況でした。ありがとうございます!

一日目の夜のPHOTONEXTで逢いましょう!も今年も参加させていただき、新しく出会わせていただいた方もいらっしゃって楽しすぎました!PDAギャロップの山下さん、ありがとうございました!

 

 

そして最終日はスタッフ二人が来てくれてセミナー。

 

YOYOKAがスラスラとちゃんとお客様の顔を見て1時間話しているのを見ていたのでイメトレ完了!そしてスタッフがいてくれる安心感、さらに前日にブースに来てくださっていた方々がたくさんご来場いただいている顔を見てめっちゃくちゃ安心して ほとんど緊張することなく1時間ピッタリお話しできました❣

実は『推し活こんだけやっていて本業さっぱりやんか!』と言われないようにと「コケたらあかん!!」ってめっちゃ思ってたんですよね(笑)

 

セミナー自体は50席ほど用意してくださっていたのですが、立ち見がどんどん増えて、立ち見の柵を広げてくださる状態に。

 

「セミナーで泣いたのは初めてです」「わかりやすかった!!」とたくさん感想をいただき、ブースに戻ってからはスタッフと3人がそれぞれに接客させていただくような感じになっていました。

この分野に関心が高まっているのを身をもって感じました!

ステキな機会をいただき、主催の(株)プロメディア様、深谷様、ありがとうございました!来年も是非!!

そしてチラシが全部なくなって足りなかった💦

まだアンケートに答えてくださった皆様全員にもお名刺いただいた方にも連絡でききっていなくて💦休憩しながら頑張っておりますのですみませんがお待ちください!

 

************

 

YOYOKAを応援されている方々にも

写真を愛して生業にされている方々にも

たくさん出会わせていただきました。

お客様には申しわけなかったですが、悔いのない実のある2週間を過ごさせていただきました。

来年還暦のこの身体をフルに使って人生を「生き」させていただいております。感謝です!

 

 

 

さ、次は通常の撮影もがんばりますし

6/30はみやこめっせの福祉器具展に出展させていただきます。

7/13は四条のシルバーウイングスさんでチームゴリママチャリティライブです!

ドラムも練習しないと💦

 

 

どうぞこれからもGorimamaStudio・NOERU WINGSをよろしくおねがいいたします!

長文読んでいただきありがとうございました!!

 

 

#PHOTONEXT

#パシフィコ横浜

#業界最大スケールのイベント

#NOERUWINGS

#GorimamaStudio