臨時休業振り返り② YOYOKALIVE東京6/2~6/4 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【臨時休業振り返り② YOYOKALIVE東京6/2~6/4】

●6/2 新千歳から東京へ


夜は 学芸大学前「ノア」さまでのドラムクリニック&セッションLIVE


ここのドラムクリニックは本当にちびっこが多くてびっくり!みんなのYOYOKAを見る目が見開いていて こんなに小さな子供たちに影響力があるのかとびっくりしました。いや~これからが楽しみだ!なかでもすでにドラマーとして活動しているみち君( @drummermichi )とのツインドラムの掛け合いは迫力満点だった!


そのあとのセッションは大好きなWakasaちゃん( @wakasa.singer )を筆頭にカノンちゃん( @kanon_gitabo )・れあちゃん( @katoleia445592 )・あいちゃん( @aifurusato )・きおかちゃん( @ m.kioka__ )というスーパー美人キッズたちのバンドでかっこよすぎてひっくり返りそうになりました。


そのあとの打ち上げがまた楽しくて・・。すっかり普通の少女になっているみんながキャッキャキャッキャと笑い転げているのを聞いているだけで幸せな気持ちになりました。
親御さんとも仲良くさせていただきありがとうございました!


●6/3 この日はオフでしたが朝から一部コアなメンバーでケララの風でのモーニングパーテイでした。

YOYOKA家族と一緒の朝ごはんは美味しかった♡ 

途中YOYOKAと弟のSHIDOがゴリママの顔をスケッチするという遊び(笑)家宝にします~♥

 


ゴリママは途中で抜けさせてもらって川崎の「こどもとかめら」さんに。

今井しのぶ先生 (@shinobu.kodomotocamera )とインスタLIVEをさせていただきました。初めてのこどもとかめらさん、あ~ここがあそこだ!みたいにいつも見ているインスタの写真のスタジオを拝見してテンション上がりまくり!

そのうえ先生とランチデートしていただいて感動でございました!しのぶ先生ありがとうございました!
 

 

さらに夜は 支援の必要なお子さまのためのサイトを運営されているCOMUGICOの小川さまと初めてお会いしてオムライスデート!なんと!ほとんどバンドの話(笑)なんでやねん💦ww
まだまだ話したりませんでした。また会ってほしい。

●6/4 「YOYOKAを応援してくださっているシンクロさんとDISTANT DRUMSさんが開いてくださったクローズドなイベント・神田・音Stag・」


なんと!シークレットゲストは相川七瀬さん!(ゴリママは知ってましたが)
店長さんとまどーんさんとのセッションもめちゃくちゃかっこよかった!
こんなにすごい方たちとお近づきになれるのもYOYOKAのおかげです、ありがとう!
(恐れ多くてタグ付けできません💦)

#YOYOKA
#推し活
#スーパーセッション
#ドラムクリニック
#ゴリママ