大学時代のバンドメンバーのお嬢様、高校入学おめでとう~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【まだまだ入学写真続きます~】

今日はピカピカの女子高生になった女の子と小学校一年生になった女の子2組様UP!
 
 
 


高校生になったのはゴリママのバンド仲間の娘ちゃん♥ 大学の軽音楽部時代(半年でゴリママはやめちゃったけど💦)一緒にバンド組んでました。
ちょうど40年前の話です。
 

Facebookというものを知って最初に検索したのが軽音の時のドラムの同級生。男子だから苗字が変わってないだろうと思って検索したらそのお友達の中に先輩や同級生がたくさん!!!そしてまだみんな音楽やってるのがわかり、チームゴリママチャリティライブが始まったわけです。(今年で10年!)

 


その中の一人。その時5歳くらいだった娘ちゃんがもう高校生!
七五三も撮らせてもらったけどすっかりきれいで清楚なお嬢様になっていました♥
パパ、心配やね~(笑)
最高の奥様と一緒にこれからも仲良くしてください~!
ありがとうございました!
 
 


 
小学校一年生の女の子はネットで探して遠くから来てくださいました!
きれいな色のランドセルがめちゃくちゃかわいくて似合ってました✨
初めての場所でも物おじせず、かといってはしゃぎまわることなく、しっかりポーズも撮ってくれて感動( ;∀;)
小学校生活も心配なさそうですね!!
おめでとうございました!かわいかったよ♥
 
 
 
*********
 

 


5/6のゴリスタAngelsDay主催のゴリスタEnjoyDayの準備もコツコツしています。ボランテイアに来てくれる方も決まってあとはお天気!!💦
昨日見たら70%だった降水確率が今50%になってる!
みんな!テルテル坊主頼む~~~~!!!!



#ゴリスタAngelsDay #入学記念 #ゴリママ #日常に楽しみを #ゴリスタEnjoyDay