入園記念 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【入園記念】

 

 

*お写真の前にちょっと一言*

 

今日は朝から京都新聞さんが取材に来てくださいました♥

 

5/6のゴリスタAngelsDay主催の

「EnjoyDay」についてです。

 

当日も取材入るかもですよ~!ワクワクです✨

障がいのあるお子さまのご家族ならだれでもOK!

医療系・福祉系・教育系のお仕事をされている方もどうぞお越しください!繋がってくださると嬉しいです~!(前もってDMくださいませ)

 

 

******

 

 

さて

今日のお写真は初めてご来店くださったご家族。

 

お嬢様が入園でご来店くださいました。

ゴリスタはほぼ口コミ。&リピーターさんが多いんですが

こちらのご家族も お知り合いからのご紹介だそうでうれしかったです!

 

 

できれば夏の制服とかでも撮りたいとのことでスモッグや夏の制服でも撮りました。

お嬢様は嫌がるかな~?とおもったけど、案外ポーズ撮ってくれたりして 遊びながら楽しく撮れました!

上手でした~!

最初の家族写真、大好きです!

ありがとうございました!

 

 

***********

 

 

5/4.5は初節句撮影会。

5/5の午前中はまだ空きがあります。

よかったらお申し込みください~!

DMでもいいですよ。

 

 

***********

 

 

5/2(木)21:00~

プロフォトグラファー向け障がいのあるお子さまの撮影セミナーについての説明インスタLIVEをさせていただきます。

プロフォトグラファーさんの中で障がいがあるお子さまやグレーのお子さまに戸惑ったり困ったことがあったりしていませんか?

一度ご相談ください!

ゴリママのインスタ

@gorimama1117より。

 

 

#ゴリスタAngelsDay #入園記念 #ゴリママ #日常に楽しみを #家族写真