入学12歳男子 2組様! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【卒業入学セットプランのお写真2組❣

 

 

こんばんは!

 

卒業のお写真が続いておりましたが

やっと入学卒業セットプランのお写真に移行してまいりました!

 

これから入学のお写真が続くと思いますので

今の5年生とか6年生のママたち、

スーツなんかの参考にもなるかと思うので

来年息子もこうなるのね・・・とにっこりしながらご覧くださいませ~♥

 

 

今日は2組様いっぺんにUPさせていただきますね。

 

 

 

 

お二人とも今年中学生になられた12歳。

卒業と入学のセットプランでご来店くださいました。

最初に卒業のスーツ。それから中学の制服。

 

 

タイプが違うからまたちょっと違う雰囲気で撮ってますが

2人とも5歳の時七五三も撮らせてもらってるのよね~( ;∀;)

大きくなったわ~~~~❣❣❣❣

感動の嵐の日々を過ごしております。

引っ越しても

引っ越し先をお伝えしていなくても

探してでも来てくださるっていうのは

もう、

感謝しかありません!!!!

 

 

2人ともこれからの人生いろいろあると思いますが

青春を楽しんでください~!

おめでとうございました!

 

 

***********

 

 

初節句撮影会

5/4(金)5/5(土)午前中に空きがあります。

お問い合わせはDMでもOK!

 

 

*********

 

5/6(月・祝)

ゴリスタEnjoy Day開催!

障がいがあるとか医療的ケアがあるとかで

お出かけしにくいからしたことないとか

ご家族同士で知り合う機会がないとか・・・

ちょっと来てみませんか?

ゴリスタでお待ちしています!

 

 

 

#卒業写真 #入学写真 #初節句撮影会 #家族写真 #ゴリママスタジオ #ゴリママ #醍醐のパワースポットになりたい