今年もPHOTONEXT出展・登壇させていただきます!&ドラマー女子の振袖写真 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【ドラマーさんの20歳の振袖写真】

 

 


ついに発表になりました!
今年もPHOTONEXTにて登壇させていただきます!


6/11.12
パシフィコ横浜にて

詳しくはまたお知らせします~!



****************


18歳が成人になったけど
やっぱり18歳って受験や就職もあるし卒業もある。
記念写真は20歳の集いのあたりになりますよね。

ゴリスタでは一年中振袖写真が撮れますが
二十歳の記念当日に撮影する方はお仕度も一日で済むし
楽かもしれませんね。



こちらのお嬢様はめっちゃくちゃかっこいい雰囲気で来られて
どうやって撮ろうかと頭の中めぐらしましたが
とりあえず
ちゃんとしたのを(正統派のパターン)撮った後は
かっこいい系を撮ろうとしました。


ふいに話の展開からドラマーさんだということがわかり
急いで二階のスネアを取りに行って
一緒に撮影するという展開に!
もちろん、YOYOKAの話になったのは言うまでもありません♥




めっちゃかっこよかったです!
遠くからありがとうございました!

#photonext #振袖写真 #二十歳の記念  #ドラム女子 #写真スタジオ京都  #ゴリママスタジオ #ゴリママ #醍醐のパワースポットになりたい