トイプーちゃん♥ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【ワンちゃんモデル②】

昨日のワンちゃんのかわいい♥がとまらないうちに
また今日もかわいいワンちゃんを。

 


こちらはトイプードルちゃん。
お座りできるのはシルバーの方だけなんですけど…とのことでしたが、ホワイトの方のワンちゃんも高いところなら!と撮りましたよ。


ちゃんとお座りしてくれて
ツーショットも撮れました!


ご紹介してくださった めいさママ( @madeinmeisa )ありがとうございました!!
うちのスタッフがワンちゃん飼ってて
この時にスタッフで入って
「もうワンちゃんが撮りたいと気づきました!!!」と
ワナワナしておりました(笑)
もしかしたらワンちゃんカメラマン誕生かもしれません(笑)
ありがとうございました~!!

***********

明日・明後日は初節句撮影会
火曜日から(定休日ですが)またモデル撮影が続きます。
その合間に通常の撮影もさせていただいていますので
またお写真お楽しみに~!



***********


4月から価格帯が変わります。
今変更のための打ち合わせを詰めています。
早めにHPでお知らせするようにしますね。
宜しくお願いいたします。


model: @toynicogram



#GorimamaStudio
#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#ワンちゃんモデル
#フォトブース
#写真スタジオ京都
#写真スタジオ伏見
#写真スタジオ醍醐
#チームゴリママ
#醍醐のパワースポットになりたい
#日常に楽しみを
#地下鉄醍醐駅から徒歩8分
#隠れ家のようなスタジオ
#平安速算会醍醐教場
#そろばん塾の裏