ワンちゃんモデル♥ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【ワンちゃんモデル♥】



めっちゃかわいい~~~!!
でしょ?でしょ?
たまらんです!!

ワンちゃんモデルにたくさんのご応募いただきありがとうございました。
やっぱりワンちゃんはどこも家族ですからね=、
こんなにかわいい子供はいないっていうくらいみなさんかわいがっておられますから、
ゴリスタではガーデンでしか撮影していなかったのを
今回からスタジオ内でも撮影できるようにしましたので(ワンちゃんのしつけができているお家に限りますが💦)
応募が増えたのだと思います。

今日と明日の二日間、ワンちゃんをUpさせていただきますね!


いや~もう、うちの娘のウエデイング姿がかすむくらいのドレス姿♥
いろんなコスチュームをもってきてくださったのでいろいろ撮影させていただきました。

 


これからワンちゃんの撮影、大歓迎ですので是非ご家族でもどうぞ!

明日もお楽しみに~♥

model: @yumi.528 


#GorimamaStudio
#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#ワンちゃんモデル
#狆
#狆犬
#日本犬
#フォトブース
#写真スタジオ京都
#写真スタジオ伏見
#写真スタジオ醍醐
#チームゴリママ
#醍醐のパワースポットになりたい
#日常に楽しみを
#地下鉄醍醐駅から徒歩8分
#隠れ家のようなスタジオ
#平安速算会醍醐教場
#そろばん塾の裏