昨日は娘のフォトウエデイングでした | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【娘のフォトウエデイング】

 

 

昨日は 先日入籍した娘のフォトウエデイングの日でした。

 

「大きな会場とかでの立派な式とかいらん、ママとこのスタジオで親族だけで写真撮るだけでいい」

と言ってきた二人。

 

 

撮影だけなら~とおもっていたら

「ケーキカットはしたい」

とか言い出すので

私もその姿も見たいし・・・

自分もうつしてほしいし・・・。

 

もし娘が結婚式にカメラマン誰か知ってる人いる?ってきいてきたら絶対お願いしたいと思っていた北井先生( @photohomekitai )におねがいしてみたら快諾していただき、

そのうち「ファーストミートも~」ということに・・・。

 

 

結局いつもしているブース作りのノウハウもすべてこの日につぎ込み(笑)無事 フォトウエデイングという名のプチ人前結婚式を終えることができました。

ホテルとかで任せた方が楽だったんですけど(笑)

 

 

ここ数日は講演したりモデル撮影したりする中、

ずっといろいろ考えて準備してきました。

それがどれだけありがたい事か!!

なおくん(新郎)のご家族がそれを許してくださったこと、

ほんとうに感謝しかありません。

 

 

私は離婚もしましたが

この娘の結婚を機に2年半ぶりに元主人とも会い、気軽に話をできるようになりすっきりもいたしました(笑)

 

 

今までお世話になった宇治の方々や

今お世話になっている方々(スタッフや心友も含め)で作った時間と思い出。

 

 

北井先生曰く

「一体感」と「愛」

な時間だったそうで

ほんとうにそうだったと思います。

 

 

たくさん書きたいことはありますし

御礼を述べたい方々も書ききれませんので(ストーリーズなど返信もさせていただいてませんが💦

ここでこのタイムラインを書かせていただくことで御礼に代えさせていただきます。

本当にありがとうございます。

 

これからもゴリママ同様娘夫婦を宜しくお願いいたします。

 

そしてなおくんのご親族の皆様、これからのお付き合いもよろしくお願いいたします❤

 

 

 

北井先生のお写真が出来上がる前に

ゴリママが先生の横からちょこっと撮らせてもらった写真と

もらった写メを少しupさせていただきます。(先生の写真がすごすぎて先生の前に出したい❣❣・( ´艸`))

北井先生サイコー!

ヘアメイクりえこちゃんサイコー!

晴美ちゃんのお花も司会もサイコー!

なによりも

うちのスタッフサイコーやった!!!

ありがとうございました!!

 

hairmake:りえこ( @ricche.ricche )

司会・ガーデンの花:晴美ちゃん

カスミソウ:めぐみちゃん

ブーケ:北山NONA(http://www.nonaco.jp/

スタッフ:Gorimama Studio

Cake : パティスリーYuji(@patisserie_yuji )

 

*************************

 

最後に

「今日は新婦の母に徹してくださいよ!動いたらだめですよ!」

「お口チャックです!」といわれ

「一眼レフもったりしたら注意してな、今日はじっとしてるし!!」

といっていたのにすみません💦

むりでした(;^_^A