ケーキスマッシュモデルちゃん | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【ケーキスマッシュモデルちゃん♥

 

 

こんばんは!

今日は先日から撮影させていただいているモデルちゃんのお写真をちょいとUpさせていただきます~!

 

 

スマッシュケーキモデルの @hola_hao_ma ちゃん♥

めっちゃ可愛いお顔で一目惚れ✨

 

それにママちゃんの応募のコメント

「家でやった時は顔からケーキに突っ込んでました」

これがきめ手でした(笑)

 

 

そして

撮影の時も顔から(爆)

めっちゃ可愛いので見て~~!!!

 

 

 

データまだお渡しできてなくてごめんね!!さきにこちらで楽しんで~~(;^_^A

モデルありがとうございました!!

 

 

***********

 

 

明日はとってもとっても大切な日。

さっきまで準備していましたが

どうなることやら・・。

ほんとうに

特別な日。

泣かないようにがんばる・・・・。

 

 

明日はストーリーズだけになります。

お楽しみに!

 

 

 

#GorimamaStudio

#ゴリママスタジオ

#ゴリママ

#バースデーフォト

#スマッシュケーキ

#ケーキスマッシュ

#ファーストバースデー

#フォトブース

#写真スタジオ京都

#写真スタジオ伏見

#写真スタジオ醍醐

#チームゴリママ

#醍醐のパワースポットになりたい

#日常に楽しみを

#地下鉄醍醐駅から徒歩8分

#隠れ家のようなスタジオ

#平安速算会醍醐教場

#そろばん塾の裏