ステキな20歳のイケメンくんから撮影スタートしました♥ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【20歳の記念、素敵な男子の撮影からスタートです!】

 

 

 

幸先がいいです✨

2024年の撮影スタートがこんなイケメンの20歳の記念だなんて❣❣❣

おめでとうございます!!

 

 

 

細マッチョっていうんですかね?

スーツもかっこいいですけど

ジャケットを脱いでいただいて撮ったカットも素敵✨

 

 

明日の20歳の集いの撮影の準備で今日はスタッフ3人体制だったのですが、みんな目が❤でした(笑)

入学の時にも来ていただき、今回もありがとうございました!

 

 

 

今は18歳から成人ですが20歳って節目ですよね。

ステキな大人になってくださいませ!

応援しております❤

ありがとうございました!

 

 

********

 

 

明日は月曜日なので本来は定休日ですが

20歳の式典の日ですので朝から撮影させていただいております。

 

 

12時半以降は空いている時間もありますので

式に出られない方や

式後お友達同士やご家族と撮りたい方も

一度ご連絡くださいませ!

固定電話075-571-0502へ。

ガレージあります。

お待ちしております!

 

*16時までにご連絡がない場合は締め切りとさせていただきます。

 

 

 

#ご成人 #成人記念 #20歳のつどい #20歳を祝う記念式典 #振袖写真 #記念写真 #ゴリママスタジオ #gorimamastudio #ゴリママ #写真スタジオ #写真スタジオ京都 #写真スタジオ伏見 #写真スタジオ醍醐 #醍醐のパワースポットになりたい #そろばん塾の裏