モデル決定!&インスタLIVEのお知らせ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【モデル決定!&新春インスタLIVEのお知らせ】

こんにちは!
今夜はお客様のライブに行くので早めの更新です✨




Mizuki様のレクチャーのためのモデル、
平日にもかかわらずたくさんのご応募をいただきありがとうございました!
選ばれたお二人には先ほど直接メッセージさせていただきました。
残念ながら選ばれなかった皆様、3月初旬にHPや新作衣装のモデル募集をするつもりですので是非そのままフォローを外さずお待ちいただけたらと思います。よろしくおねがいいたします!

*************

さて
年末の西村庄治商店社長様とのインスタLIVEに続き、
1/15はあのノムラテーラー( @nomuratailor )の社長さまとのインスタLIVEをさせていただきます!



テーマは『支援の必要な子どもたちに異業種ができること』


京都でノムラテーラーを知らない人はいないでしょう~!
ゴリママも手芸とか全くしない人でしたが、めちゃくちゃ知ってるし、おばあちゃんからもノムラテーラーさんの名前は聞いてましたもの。

福祉や医療に携わっているわけではない私たちに
いったい何ができるんだろうか。
ゴリママのこれからの新たな活動予定も含め
福祉に関心があるという野村社長さまにも
お話を聞かせていただこうと思います。

是非フォトグラファーの皆様にもごらんいただきたいとおもいます!
よろしくおねがいいたします!


#記念写真 #末吉瑞紀 #インスタLIVE #ノムラテーラー #ゴリママスタジオ #gorimamastudio #ゴリママ #写真スタジオ #写真スタジオ京都 #写真スタジオ伏見 #写真スタジオ醍醐 #醍醐のパワースポットになりたい #そろばん塾の裏