ちゃんと撮れてる裏にはスタッフの力が♥ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【ママから離れたくない・・からの~ひとりの撮影ができるまで】

こんばんは~!
今日のお写真は
パパ・ママ・カメラマン、経験あるあるだとおもうのですが
「お写真いや」「一人いや」「ママだっこ~!」

まだ3才なら当然ですよね。

こちらのお兄ちゃんはほぼ毎年来てくれてるんですけど おおきくなったからこそ物心がついて 恥ずかしいのも出てきてママから離れたくなくなっちゃった感じでした。


お写真①ママの体を背中で感じたまま 草履もはかずに(草履は早々にあきらめました(笑))もたれている


お写真②ママの手が知らない間にスタッフの手に・・・


お写真③ゴリママの横のスタッフが急に大きめの音を鳴らしてびっくりして注意が背中で感じるママの手からゴリママの方に行った時にスタッフがそっと背中を押すと一人で立ってる(笑)


この素晴らしいうちのスタッフの連係プレーよ❣❣(爆)



おかげさまで妹ちゃんと二人の写真も何とか撮れてお庭で少し遊んで帰りました!
パパママはもう実家に来るような気持ちで来てくれてるから、そのうちゴリママたちにも「おばあちゃん」と呼んでくれる日がくるんじゃないかと楽しみにしております~。

また来てね!ありがとう!


***************

11/29.30は臨時休業いたします。
お写真受け取りなどはできませんのでご了承ください。


#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#GorimamaStudio
#家族写真
#兄妹写真
#七五三
#写真スタジオ醍醐
#醍醐のパワースポットになりたい
#そろばん塾の裏
#平安速算会醍醐教場