たくさんのメッセージありがとうございます!&753! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【姉弟揃って七五三♥】

こんばんは!

たくさんのバースデーメッセージありがとうございます!
昨日がバースデーだったんですけどまだ止まりません💦(笑)
インスタとかメールとか合わせたら200はとっくに超えてて、びっくりしています(笑)そして全員に直接お返事しないと気が済まない性分で💦
写真関係・音楽関係・お客様・お友達・・・
ほんとうにありがとうございます!
元気でまだまだやりたいことがあるのでコツコツやっていきます。
また皆様のお力をお借りしたいときは「助けて~」って言いますのでよかったら振り向いてくださいませ♥


**********

さて
そんなこんなでも普通に撮影しております✨


今日のお写真はお姉ちゃん7歳と弟君3歳のW753.
3歳は男の子も被布があるのでICHIHAのおしゃれな被布セットとブーツ、7歳はもうお姉ちゃんが好きな着物を自分で選んでくれて♥
自分選ぶと納得だしおすすめ!


ママパパは初めてのご家族写真だったりしたそうで ちゃんととれるか心配もされてたと思うのですが、お姉ちゃんはもうモデル並みに表情も作ってくれて、弟君は自由に遊びながら撮って、生き生きしたのが撮れました!

もうせんに座っているツーショットはサイコーに二人を現わしてるかも(笑)

楽しい時間をありがとうございました!!
喜んでいただけてうれしいです!またお待ちしております!!

***********

明日も朝からお仕度&撮影。
11/28~11/30は臨時休業させていただきますのでご了承ください~!



#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#GorimamaStudio
#家族写真
#姉弟写真
#七五三
#ICHIHA
#写真スタジオ醍醐
#醍醐のパワースポットになりたい
#そろばん塾の裏
#平安速算会醍醐教場