5月7月チャリティライブやります!7月はなんと!磔磔さんで!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【今年のチャリティライブの日時と場所が決定❣❣

 

 

 

 

   「チームゴリママチャリティライブ」

 

毎年(コロナの2020年・2021年は休みましたが)開催させていただいています。

今年で8年目・11回目と12回目になります。

 

**    **    **    **    **  

  

演奏する人もオーデイエンスも一律参加費2,000円。(+1ドリンクなどおねがいします)

そこからライブハウスホールレンタル代などの経費を引いたすべてを「樋口宗孝がん研究基金」さまに寄付させていただいております。

**    **    **    **    **

 

「樋口宗孝がん研究基金」さまはゴリママの大好きなLOUDNESSの故樋口宗孝さまをたたえてできた 小児がん・AYA世代のがんに特化した基金で ゴリママが大好きなYOYOKAのサポートメンバーでもあるベーシストのまどーんさんはピンクリングという団体でその助成金を使ってイベントをしたりされています。

昨年のYOYOKAライブ―ツアーでそれを知り、実際に私たちが寄付したお金を使っておられる方から感謝されたという実感を得ることができました!

 

*****************

 

へたでもなんでも、私のように歳をとってからでも素人なりに音楽を楽しんでいる者にとって、演奏をさせてもらえる機会というのも、それに参加しようと思う勇気もなかなか無く💦

このライブをすることで

一回でも楽しめる機会が増え、それを喜んでくださる方がいらっしゃり、それがまた若いがんサバイバー・患者さんのためになるなら

こんな素敵なことはないんじゃないかと思っています。

 

*****************

 

参加してくださる方は増えるほど 寄付できる金額が増えます。

是非、お誘いあわせの上、ゴリママのつたない演奏を応援するのも兼ねて(ほかの人たちは上手なので💦ほんとうにこれは主催者の職権乱用ですけど(笑))お越しください~!(ちなみにゴリママのバンドは7to9です(セツナと読みます)両日出演させていただきます💛

また磔磔さんでのライブはYOYOKAのおかげて今回叶ったようなものです。5月末にアメリカから日比谷音楽祭などのために帰国するYOYOKA家族にも感謝でございます!(また会えるしうれしい~💛)磔磔の水島さま、ありがとうございます!

Waoyaさまはこれで3回目となります。またお世話になりますがよろしくお願いいたします!

 

 

******************

 

 

タイムテーブルなどはまた追ってお知らせします。

取り急ぎお知らせまで~!!

 

(去年の山崎屋さんでの集合写真)

 

 

 

(去年のballs8さんでのゴリママ)

 

#チームゴリママ

#ゴリママ

#樋口宗孝がん研究基金

#loudness

#小児がん支援

#gorimamastudio

#音楽好きとつながりたい

#ドラム

#ライブ居酒屋Waoya

#磔磔

#ピンクリング

#チャリティライブ

#チャリティイベント

#醍醐