赤ちゃんだった女の子がママになって大感激・・・ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【お宮参りフォト❤】

こんばんは!
夜分に申し訳ありません💦
毎日バタバタしていてこんな時間になってしまいましたが今日もお写真UPさせていただきます!


赤ちゃんの時から知っているお嬢様がママになりました!
そして
成人式の時に作らせていただいたのと同じアルバムを作りたい・・・と、わざわざ引っ越したゴリママを見つけてくださりお宮参りの撮影に来てくださいました💛
嬉しすぎます~!


どうしても「おばあちゃん」という立場になったママ友ちゃんを「ママ」って呼んでしまって、わけわからんようになってました~!
だってね~。自分がもうそんな年とか思えないし・・・💦

美男美女の赤ちゃんはやっぱりかわいいね~。
とてもうれしい撮影でした。ありがとうございました!!
すくすく育ってね~!!!おめでとうございます!


**************

3月は
・3日4日が初節句撮影会→まだ枠あります!是非!
・9日 ダウン症のお子さまをお持ちのご家族の日「ゴリスタAngels day」
・17日小学校卒業式(朝からお支度・撮影)
・21日は定休日ですが 晴れたらダウン症の日のイベント「バディウオーク」に参加させていただく予定です!是非岡崎公園でお会いしましょう~!

七五三の新作衣装購入に伴い、モデル撮影も近々募集いたします。
お知らせをお待ちくださいね。

ではでは~


#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#写真スタジオ京都
#写真スタジオ伏見
#写真スタジオ醍醐
#隠れ家のようなスタジオ
#お宮参り
#天使と女神と妖精を撮りたい
#天使になる撮影会
#醍醐のパワースポットになりたい
#地下鉄醍醐駅から徒歩8分
#お庭のあるスタジオ
#平安速算会醍醐教場の裏